九州から発信するスノボー日記
スノボーを始めたい!始めよう!!』
とお考え中の皆さんに、zenの考える道具選びを紹介していきますね♪

スノボーなんてした事ないから、道具を揃えるのはちょっと・・・
と思っている方は、最初はスキー場でレンタルして、自分にも出来そう!
楽しかった~♪と感じてから、一式揃えても全然良いと思いますよ(^^)b

正直、スノボー用品を一式揃えるとなると、結構なお金が掛かります・・・
せっかく高いお金を払っても、年に2~3回しか行けないのであれば
レンタルした方が断然お得ですもんね!

<レンタル用品で始めたい方は、準備運動へ!>

以下は、それでもやっぱり自分はカタチから入りたい! とか
最初に一式すべて揃えて自分を追いこんでから、スノボー始めたい!
と思ってる方は参考にしてみてください♪


と、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!

さて、あなたがスノボー用品を選ぶ際に、やっぱり一番最初に選ぶのは
スノーボードですよね?

その気持ちは十分にわかります!(実際、最初は私もそうでしたから・・・)

でも、カッコいいスノーボードを選びたい気持ちをグ~ッと堪えて
ぜひ最初に『ブーツコーナー』に足を運んで下さい!!

<ブーツの選び方へ>



ランキングの応援もお願いします♪

